コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

のんある気分巨峰サワーテイスト ノンアルコール カクテル 

f:id:kokubunzisamasama:20210809113942j:plainどうも、🍇国分寺様🍇甘酸っぱ〜い✨

皆の者おはようござんす☀


今日はファロワーさんと約束してたのでノンアルコールのお酒❓を投稿したいと思いますぞ😆🥃


それがこちら💁‍♂️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

suntory「のんある気分」巨峰サワーテイスト🍇

だぁ〜😁


国分寺様は近くの24時間のスーパーで買いました😃


かなりチュウハイの味に近づけていますね✨


あと何気に炭酸飲料なのでかなり飲みやすいです(๑>◡<๑)


ただ国分寺様はどうしても物足りなかったので結局昨日買ったブランデー hennessy アルコール40%を入れて飲みました😘


ちなみに40%のアルコールを10倍の量の水を入れたらアルコールは4%になるのでしょうか?それとも40%のままなのでしょうか?❓


感覚的にはかなりアルコールが強く感じたのですが、皆様はどう思いますか?

 

そして今日から明日投稿する予定の画像を皆様に伝えておくぞ


明日の投稿は「いちご大福🍓」になります(≧∀≦)

ぜひ明日の投稿も見てね😆✨  


⬇️国分寺のインスタはこちらから⬇️

https://www.instagram.com/kokubunzisama/



⬇️国分寺様のボイトレ講座⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/180037


[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信