コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

🍈ほろよいメロン🍈

f:id:kokubunzisamasama:20210809120748j:plain 

どうも国分寺様ええくらってますか?❓


皆様おはようございます☀お元気様です(≧∀≦)💪


さぁ皆様もうすぐクリスマスが🎄やってきますしかもそのあとはすぐに正月だ😤


きっとみんなでクリスマスをすごしたり忘年会があったり大晦日は大掃除だったり12月後半はみんな忙しくなるのではないでしょうか?😆


しかしクリスマスや忘年会、お正月にお酒🍶を飲む機会が増えるのではないですか❓


先輩にすすめられたりして断りづらい時とかありますよね❓😭


ならば!今からでも遅くない😤


このほろよいシリーズなら飲みやすくしかも美味しくお酒に慣れることができるぞ🤤💪


と言う事で今日投稿したのが
ほろよいシリーズからsuntory
🍈「ほろよいメロン」🍈
アルコール分3%


ちなみに国分寺様はメロン系の飲み物が大好きなのですごくおすすめですぞ👍


お酒の弱い方、飲めない方でも是非挑戦してみてください


あ、ちなみにお酒は20歳になってから😆


⬇️国分寺のインスタはこちら⬇️


https://www.instagram.com/kokubunzisama/



⬇️国分寺様のプロフィール⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/10/110932


⬇️国分寺様のボイトレ講座⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/180037


⬇️ほろよい サントリーの情報はこちら⬇️


https://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/


[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信