コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

ブログ更新サボり気味になる癖を治したい

今週のお題「サボる」

みなさんは毎日更新してるのに観覧数が増えない

 

何も書くこともない

 

載せる写真がない

 

と嘆いていませんか?

 

そう言う時は

 

一旦家から出て気分をリフレッシュしに出かけましょう

 f:id:kokubunzisamasama:20210830184403j:plain

そう山を見たり

 

海を見たり

 

カツカレーを食べたりして気を紛らすのです

 

そして何故サボってしまうのか考えてみるのです

 

そう誰からも見てもらえないと思ってるからです

 

しかし投稿したブログは消さない限り残り続ける

 

1年後 2年後 10年後…になるかもしれない

 

何処かで誰かが 

 

遠く離れた人が…遠い未来の人が…

 

もしかしたら未来の自分が

 

その投稿を見た時

 

「あの時はこんな感じだったのか?懐かしいな」

 

と思えるような

誰からも見られないなら

せめてきっとあるだろう

未来の自分に

 

この投稿と写真を送りたいと思います

未来の自分!

カツカレー🍛まだ好きですかぁー!

f:id:kokubunzisamasama:20210830184455j:plain


[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信