コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

🍡三種ノ味 いろどり 和菓子🍡 菓心堂

f:id:kokubunzisamasama:20210911101844j:plain

 

どうも㊗️国分寺様㊗️おめでとう🎊パート3

 

皆様おはようございます☀お元気様です(≧∀≦)💪

 

な、なんと昨日に引き続き正月に投稿したさぬき屋で食べたそばがいいね300を超えましたぁ😳😆

 

まさかの正月に投稿したのがもういいね300超えるとは思ってなかったのでかなりびっくりしています😳

 

これからもいいね300超えることを期待して次からは目標いいね400にしたいと思います😆✨

 

果たして何年かかるやら💦

 

と言う事で最近、和菓子にどハマりしている

国分寺様ですが和菓子があまり好きではない方すみません😭今日も和菓子です😂団子です🤤

 

と言う事で今日投稿したのがこちらは💁‍♂️

菓心堂「三種ノ味いろどり和菓子」だぁ〜💕

 

味はさつまいも🍠団子、みたらし団子、あんこ団子です💓

 

f:id:kokubunzisamasama:20210911101944j:plain

 

ちなみに国分寺様はさつまいも🍠団子が1番のお気に入りでした😍

 

でもみたらしもあんこも絶品でしたよ👍✨

 

みなさんもしかしたらスーパーに行ったらまだ発見できるかも😆💕

 

みなさんもスーパーなどにいって美味しいものを見つけてみてはいかがでしょうか❓きっと貴方もスーパーマンになれるかも🤣笑笑

 


⬇️国分寺のインスタはこちら⬇️


https://www.instagram.com/kokubunzisama/



⬇️国分寺様のプロフィール⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/10/110932


⬇️国分寺様のボイトレ講座⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/180037


[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信