コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

CHOYA ゆずッシュ

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

 f:id:kokubunzisamasama:20210911122236j:plain

 

どうも国分寺様、実は柑橘系のお酒が苦手ですか❓😂

 

皆様おはようございます☀お元気様です(≧∀≦)💪😍

 

すみません😭連続でお酒の投稿になります😂

 

実は国分寺様は柑橘系のお酒があまり得意ではありません😭

 

前々からチョーヤのゆずが出ていたのは知ってたのですがなかなかチャレンジする勇気がなくずっと眺めるだけになってました😰

 

チョーヤと言えば梅酒👍💪国分寺様は梅酒が大、大、大好きなのでチョーヤの梅酒もよく飲むんですよ💓

 

ならゆずッシュも飲んでみなければと思い買って飲んでみたしだいであります🙋‍♂️

 

そしていざ飲んでみたらびっくり⁉️😳!(◎_◎;)

 

メッチャ美味しいではないか❣️

 

これは素晴らしい😋

 

思ってたより酸っぱくなくてむしろ甘いぐらいでした😍👍✨

 

アルコールも3%なので非常にのみやすかったです😆👍

 

今回投稿したのは

CHOYA ゆずッシュ 国産ゆず使用 でした👍💕

 国分寺様はだいぶ飲むのが遅くなってしまいましたが興味のある方は是非飲んでみてください👍

 

 

⬇️国分寺のインスタはこちら⬇️

 

https://www.instagram.com/kokubunzisama/

 

 

⬇️国分寺様のプロフィール⬇️

 

https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/10/110932

 

⬇️国分寺様のボイトレ講座⬇️

 

https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/180037

 

[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信