コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

チョコフレーク とんがりコーン明太チーズ味 もちもちつつみどら カスタード&ホイップシュー

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

  • provided courtesy of iTunes

f:id:kokubunzisamasama:20210913085438j:plain

どうも国分寺様昨日は体の調子が悪すぎてインスタ投稿休んでしまいました😰

 

みなさんご心配おかけしました😭

 

原因は疲労ですね😂

ついに疲れが襲いかかってきたようです😱

でも国分寺様はもう元気になったので今日からいつも通り気合い入れて行きたいと思います💪✨

 

と言う事でみなさんおはようございます☀

お元気様です(≧∀≦)💪💕

 

国分寺様は休んでる間(仕事はちゃんと行きましたよ)お菓子を食べまくっていたのでそれを纏めて投稿しました✌️

 

それがこちら💁‍♂️

森永チョコフレーク

ハウス とんがりcone 明太子チーズ味

菓心堂 もちもちつつみどら抹茶

山崎製パン 北海道産牛乳のカスタード&ホイップシュー

だぁ〜💕✨👍

 

画像1がサイズにより横になってしまいました😭

すみません

 

いやーマジで疲れてたので大量にお菓子を食べてしまいました😆☝️

 

実はこの画像にはのせてないのですけどとんがりconeマヨネーズしゅうゆ味も食べてたのですがそれだけ画像撮り忘れてしまいました😭

あまりに早く食べたいものだから我を忘れてがっついてました😨

 

あとアイスとお酒も🍶飲み食いしたのですがそれはまた日を分けて投稿したいと思います👍😍

 

この画像の中で1番衝撃だったのが もちもちつつみどら抹茶でした💕

流石は菓心堂さんですね💓

柔らかく中のあんこと抹茶は強すぎず外の生地の食感と味がちゃんと味わえる一品でした👌

 f:id:kokubunzisamasama:20210913090031j:plain

 

あと疲れた体にはシュークリームでしょ❓❣️👍

これは外せない😋

 

f:id:kokubunzisamasama:20210913090502j:plain

味は言うまでもありません😍👍

みんな大好きシュークリーム❤️

 

あとチョコフレーク、とんがりcone明太子チーズ味美味しかったです💓

 f:id:kokubunzisamasama:20210913085706j:plain

 

チョコフレークは定番なので食べた事ない人は食べてみてくださいね👍

とんがりcone明太子チーズ味も国分寺様が大好きな味です😍

 

f:id:kokubunzisamasama:20210913085742j:plain

とんがりcone自体国分寺様は大好きです💪

 

あ、お菓子を食べすぎると体に悪かったりするので自己管理でお願いします😱

 

 

⬇️国分寺のインスタはこちら⬇️

 

https://www.instagram.com/kokubunzisama/

 

[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信