コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

ひな祭り 海鮮丼

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

f:id:kokubunzisamasama:20210915113720j:plain

 

どうも国分寺様今日はひなまつりでした🌸

 

みなさんおはようございます☀お元気様です(≧∀≦)💪💕

 

みなさん雛祭り🎎は楽しめたでしょうか❓✌️

 

みなさんはきっと雛人形🎎を出したり雛壇を出したりした事でしょう😆

 

子供がいる家庭などはおおいに盛り上がった事でしょう❓🌸

 f:id:kokubunzisamasama:20210915113800j:plain

 

ちなみ国分寺様は雛祭りという事で海鮮丼(ちらし寿司)を食べました😆😍

 

このちらし寿司をよくみてください❣️

 

なんと蟹🦀が入ってます❣️蟹ですよ🦀カニ🦀❣️

ウニまで入ってます❣️

 f:id:kokubunzisamasama:20210915113831j:plain

すごく豪勢です😆😳💪

 

さすが雛祭り🎎ちらし寿司も豪勢ですね😤✨

 

醤油をぶっかけて山葵を大量にかけました👍👌

 

今日は贅沢な食事でしたー💓

 

「お腹に入れましょうちらし寿司🎵パクっと一口山葵から〜🎵醤油をつけたらあたらない〜♩山葵と醤油の効果です〜🎶」

 

 

[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信