コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

チューハイ 24時間 もぎたて まるごと搾りぶどう

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

f:id:kokubunzisamasama:20211008175034j:plain

 

どうも国分寺様びっくり❣️

もぎたてですか❓😊

 

みなさんおはようございます☀

お元気様です(≧∀≦)💪

 

今日は昨日のと一緒のもぎたてシリーズのぶどう🍇を投稿しました👍

 

と言う事で今日は国分寺様劇場を書きたいと思います✌️

 

国分寺様劇場」

 

門下生1:今日こそお前をこの木刀でお前に勝つ❣️僕と戦え❣️

 

門下生2:よし❣️受けて立とう❣️💪俺はこの竹刀で戦ってやろう⁉️

 

門下生1:場所はどうする❓

 

門下生2:市内がいいな⁉️

 

門下生い1:それじゃ市内の道場に住んでる先生のとろでいいな⁉️

 

先生:お前達、私の所に来たからにはわかってるだろうな❓勝負は真剣でやってもらう‼︎いざ勝負開始❗️

 

門下生1:おりゃ〜❗️

 

門下生2:うわぁ〜💦こんなのあたったら死んじゃうよぅ〜😱

 

先生:何をやっているんだ❗️真剣で真剣に戦え❗️

 

門下生2:だって僕は普段、真剣を使わないんだもん!竹刀で戦いた〜い😢もう真剣で竹刀❗️

 

門下生1:そんなこと言うな❗️真剣で木刀、戦え❗️

 

先生:むむ、侵入者の気配❗️忍者が侵入しただと⁉️忍者は何人だ❓1.2.3.4.

 

5忍者〜だと❗️何?この忍者よく見ると頭が何か変だ❗️何〜全員五厘ジャー❗️その中には尼さんも居るぞ❗️仕方がないここは秘密兵器、怪獣を出して行くぞ❗️

 

尼さん:そんな怪獣ごとき私の駄洒落の前では赤子同然、懐中電灯🔦の光で十分ですわ⁉️尼さん懐中電灯のひかりで怪獣を照らす「尼照らす」懐中電灯の光により怪獣はビックリして倒れた、怪獣転倒❗️

 

門下生1:今度は僕と木刀で戦え⁉️

 

門下生2:もう戦いなんて竹刀⁉️

 

先生:私の先制攻撃が効かないなんて❗️先生の先制攻撃だぞ⁉️

 

「こうして先生、門下生達は五厘ジャーの前に敗北した。しかし先生、門下生達は諦めずこりずに何度も何度も五厘ジャーに戦いを挑むのであった。そして先生、門下生達についたあだ名が「全然懲りんジャー」

めでたしめでたし…

 

⬇️ASAHIのチューハイ カクテルの情報はこちら⬇️

 

https://sp.asahibeer.co.jp/products/sour/

 

[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]