コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

セブンイレブン 甘食しっとりケーキ

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

f:id:kokubunzisamasama:20211013054855j:plain

 

どうも国分寺様❣️甘食ですか❓😍

 

みなさんおはようございます☀

お元気様です(≧∀≦)💪

 

相変わらずWiMAXが低速中の国分寺様です😆👍

 

今日は来月のLive報告をしたいと思います✨

 

来月のTRY STAGE  4月22日のLiveは国分寺様も参戦を予定しております👍

 

しかも今回も三曲歌いますぞ👍✨

 

そこでなんと三曲のうち2曲目に歌う曲を今回は発表したいと思います😳

 

それはなんとぉ〜❣️

 

ユニコーンで「大迷惑」です💪

 

テンポが速くノリノリな曲です😆✌️

 

なぜこの曲を歌うかと言うと国分寺様を担当してくださってるレッスンの先生が「そんなにノリノリでLiveできるんならこのユニコーンの大迷惑でLiveはっちゃけてこーい💪⁉️」

 

との事なのでLiveて国分寺様ははっちゃけまくってやりたいと思います😍✨

 

と言う事なので2曲目は大迷惑と言う曲です。是非みなさん4月22日のTRY STAGEみに来て下さいね💕

場所Live&bar hanafus

 

福岡県博多駅前3丁目30-1タイセイビル5F

詳しくはvoat福岡校まで

 

#voat福岡校

 

と言う事で今日投稿したのがこちら💁‍♂️

セブンイレブン

 

f:id:kokubunzisamasama:20211013054930j:plain

 

甘食風しっとりケーキ 八女抹茶使用」だぁ〜

甘食風と書いてありますが食べた感じかなり甘食に近い気がしました✨

 

あと口の中の水分がかなり持っていかれるので飲み物と一緒に食べる事をお勧めしますぞ😍💕✌️

 

f:id:kokubunzisamasama:20211013054953j:plain

茶の味がほのかにしてしっとりとした柔らかさは絶妙でした😆✨

 

おやつには🍪ちょうどいいですね😍

 

みなさんも是非セブンイレブンのパンコーナーで探して食べてみてくだされ😍💕✌️

 

 

⬇️セブンイレブンの情報はこちら⬇️

 

 

https://www.sej.co.jp/

 

[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]