コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

うさちゃんオムライス

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

f:id:kokubunzisamasama:20211022165233j:plain

 

どうも国分寺様、やっと低速から脱出しましま💕💪

 

みなさんおはようございます☀

お元気様です(≧∀≦)💪

 

やはりWiMAXの切り替えは忘れずにしないとダメですね😁

 

と言う事で今日はスーパーの弁当🍙しかもキャラ弁❓を投稿したぞ😍

 

f:id:kokubunzisamasama:20211022165254j:plain

なんとうさちゃんオムライス💓

 

スーパーにもついにキャラ弁が出てきました💕❣️

実に素晴らしい😆✌️

 

可愛すぎです✨食べるのがもったいくらいだ😁

 

まぁたべましたけど🙏😀

かもたまごが完全に固まっておらずとろふわでした💓👍

 

キャラ弁って良いよね😍

 

追記:ピ◯チュウでは❓と思われかもしれませんがピカチュウはネズミです🐭🐀です💦

 

その場合「ねずみオムライス」「ねずちゃんオムライス」になります💦

 

食べ物でねずみ🐀はさすがにヤバイのだと思われます😭

 

ピカチュウで出すわけにもいかず…ねずみでもダメ…でうさぎ🐇って訳ですね。ややこしい💦これはこれで逆に混乱するわ💦