コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

コロナなので「桜見ながら飲みてぇー」と言う妄想してみた

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

f:id:kokubunzisamasama:20211121044605j:plain

 

 

どうもみなさんおはようございます☀

( ^ω^ )

 

お元気様でございます💪

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

みなさんはもしかしたかお気づきかもしれませんが国分寺は実はリアルな生活で

陰キャなのです😭

(´;Д;`)

 

なので外でお酒を飲むことはもちろん桜の下🌸で飲むなんて今まで人生で一度たりともありません💦

o(`ω´ )o

 

クソ〜国分寺だって国分寺だって桜の下🌸花見がしたいぞー🌸😭

|( ̄3 ̄)|

 

しかし今は緊急事態宣言、仕方ないので頭の中だけは花見気分にしておくかぁ〜🤣

(*´ー`*)

 

陰キャも実は頭の中は桜が満開ですぅー

✌︎('ω'✌︎ )

 

たまにお花畑デスゥ〜

✌︎('ω')✌︎

 

頭の中は陽キャ全開デスゥ〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

と言う事で今年は花見🌸できない人が多いかもなので気分だけでも気持ちだけでもと思い桜を🌸投稿しました🤣

 

[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]