コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

長崎 伊佐ノ浦公園

TEMPTATION IN THE DARK

TEMPTATION IN THE DARK

f:id:kokubunzisamasama:20211125105405j:plain

 

どうもみなさんおはよう御座います☀️

*\(^o^)/*

 

お元気様でございます💪

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

国分寺様でございます😆✨

✌︎('ω'✌︎ )

 

お久しぶりです

(≧∇≦)

f:id:kokubunzisamasama:20211125173107j:plain

先週の土曜日に長崎にある

伊佐ノ浦公園に行ってきました🔥

(๑>◡<๑)

f:id:kokubunzisamasama:20211125173344j:plain

そして白野吊り橋を渡ったのですが

吊り橋を前に興奮してしまって橋の上ではしゃいでいたら橋が揺れて左足を挫いてしまいました🤣💦

ƪ(˘⌣˘)ʃ

f:id:kokubunzisamasama:20211125173619j:plain

みなさん国分寺みたいに足を挫かないように橋の上では安全にゆっくり落ち着いて渡ったくださいね😉

( ˘ω˘ )

 

f:id:kokubunzisamasama:20211125105735j:plain

 

そして伊佐ノ浦公園のダムがめちゃくちゃ綺麗だったので撮影しました✨

(๑╹ω╹๑ )

f:id:kokubunzisamasama:20211125173838j:plain

なんか日頃の疲れやストレスが一気に解放された気分になれました☀️✨

(⌒▽⌒)

 

みなさん是非休みの日や長い連休 行ってみてはいかがですかな?

(^_-)