コロナ、変異株に負けるな!愛と勇気と元気を与える!国分寺様のブログ

コロナ、変異株に負けるな!国分寺様の愛と勇気と元気を皆に届け!

リョーユーパン あまおう苺のオムレット

 f:id:kokubunzisamasama:20210911104429j:plain


どうも国分寺様苺🍓大好きですか❓

 

みなさんおはようございます☀お元気様です(≧∀≦)💕💪

 

最近はまだ寒い日が続いております😵

 

自分の住んでる地域では2日前は最低気温が-5度だったらしいです😳

 

そりゃあ寒すぎて体の動きが鈍くなるはずです😂

 

でも大雪のなかファミリーマートでアイス🍨買って食べましたけどね👍✨

 

寒くてもなぜかアイスを🍨食べたくなる国分寺様は異常なのでしょうか❓😣

 

まぁそれはさておき今日投稿したのは昨日投稿したシリーズのパンです🤤

 

それがこちら💁‍♂️

リョーユーパン 「あまおう苺のオムレット」だぁ〜💕

 

このパンはもうケーキに近い🍰感覚です😆

 

パン生地が非常に柔らかく中の苺クリームが🍓たまりません👍

 

そしてほのかにくる苺の甘酸っぱさがクリームの甘さとマッチしていて絶品になってます😍✨

 

なんか紅茶のダージリン(国分寺様の好み)などと合わせて食べたい一品です💓

 

 

皿に移して生クリームやフルーツなどで綺麗に盛り付けしてもオシャレかも知れませんね😄

 

是非見つけて買われた方はいろんなアレンジしてオシャレに盛り付けてみてはいかがでしょうか👍

 


⬇️国分寺のインスタはこちら⬇️


https://www.instagram.com/kokubunzisama/



⬇️国分寺様のプロフィール⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/10/110932


⬇️国分寺様のボイトレ講座⬇️


https://kokubunzisamasama.hatenablog.jp/entry/2021/09/06/180037


⬇️リョーユーバンの情報はこちら⬇️

https://www.ryoyupan.co.jp/


[ 甘食 国分寺 WiMAX  ユニコーン 博多駅 セブンイレブン 茶の味 au   LTE  YouTube  ガラホ iPhone  もぎたて はこね Instagram  小城羊羹 Google  モンブラン 宇治抹茶 インスタ映え 粒あん よもぎ ヤマザキ すき家 ヒアルロン酸 サントリー ウイスキーボンボン 味の時計台 辛ラーメン 疲労 山崎製パン うまかっちゃん ペヤング ピリ辛 プロフィール画像 コカ・コーラ peach マルキン からし 茶店 サンガリア ラク ダイレックス auショップ ダイソー マックスバリュー しまむら TSUTAYA  オートバックス コメリ ニトリ 焼肉屋 ソフトバンク スターバックス CoCo壱 私立図書館 竹下製菓 佐賀県 さがほのか ガリガリ君 SONY  精密採点 ]

iPhoneから送信